忍者ブログ

日記

Sakuraの花が咲いて世界が君をやさしく包み込んでいたよ 笑顔も泣き顔も強がりも強さもありのままの君の事を愛している.

05/06

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/21

Mon

2011

  こにゃにゃちわー 久々にニンジャブログ 昨日は、凄い楽しかった 笑すぎてしぬかと 思った やっぱ女子だけもいいよね 男女やといろいろあるからなー まああのメンバーを女子と呼べるかは謎やけど。 それでもばか騒ぎして 土星見れたら もうなにもいらないや。 END
PR

09/11

Sat

2010

朝二番の7:30の稚内発利尻島行きに乗ろうとおもって起きたけど
かなりの疲労感w
しんどすぎて朝ご飯食べてから二度寝
気持ちよかった久々の二度寝
で11:10のフェリーで利尻島向かった
フェリーでおじさんと仲良くなった
利尻島ついて原チャ借りて(2000円)
島一周
すごい自然
草原
沼きれい
心が澄み渡った
宿ついて荷物置いてから
夕日見に行った
きれい
うみねこみゃーみゃーないてた
宿で晩御飯うますぎた
ウニ最高
新鮮
人があたたかいまち利尻島
素敵

END

09/09

Thu

2010

今朝7:42阪急茨木発
関空行きリムジンバス乗って(往復3000円)

10:10関空発12:20稚内着ANA乗って(17000円)

そこから12:30稚内空港発
13:05稚内駅着宗谷バス乗って(590円)

市場の2階で海鮮丼食べた(1575円)

14:00チェックイン先払い13600円(二泊分)

喫茶店でチャリ700円で借りて

野寒布岬行った
風がきつい
水族館400円でペンギンとアザラシと魚みた
タコがキモかった
あとでめきんヤバい
アザラシのエサに対する執着心が
なんかむなしかった

土産物屋で物色(クレジット払い)

次に稚内公園行こうとしたけど
途中で挫折
高低差ヤバい死ぬ
そして体力ないわ
今度はバイクで…

次になんちゃら防波堤
壮大やった

稚内文化センターの位置把握して
なんちゃらコンビニで1.5lのカルピスと
マイクポップコーン購入(クレジット払い)
明日の夜食さ

そう、今回の旅行は何も
悲しくて稚内じゃない
レミオロメンのための稚内さ
明日最前列でライブ見てきます
楽しみ
Tシャツ買ってしまうかも!!ははっ

ホテル戻って晩飯どこいくか悩む
とりあえずシャンプーとリンスを買いに
ちかくのどらっぐストアへ
サッポロドラッグ中央稚内店
でトラベル用アジエンス(クレジット)

晩飯はなぜかみそかつ丼くった(950円)

そしてなう

1日目の感想
ライダーがかっこよかった
うちも今度はバイクでこよう

大阪のおばちゃんうざい
飛行機の後ろがおばちゃんで
なんかいろいろ腹だった

稚内夜寒い

明日は宗谷岬めざします
あ、バスでね!チャリとか無理やから!

風呂はいって寝ます

END

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新comment

[02/09 ペンギン]
[10/15 み]
[10/14 きのこ]
[09/12 み]
[09/12 ペンギン]

最新記事

最新TRACKBACK

PROFILE

HN:
sora
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/08
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/03)
(11/04)
(11/05)
(11/06)
(11/07)

3カウント

明日天気になぁれ

アクセス解析

レミオロメン

Copyright © 日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]