忍者ブログ

日記

Sakuraの花が咲いて世界が君をやさしく包み込んでいたよ 笑顔も泣き顔も強がりも強さもありのままの君の事を愛している.

05/06

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/03

Sat

2007


初日記
yeah!!


今日は昨日からmyhouseでお泊まり会をしてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

もちろん、いつものmemberで。 


まず昨日は午前授業をさっさと終わらして、学校の近くに出来たラーメン屋に行った。 

細麺を頼んだ。 
ふと麺を頼んだ友だちのふと麺を見た私は、うどんかと思った。
私は細麺の煮タマゴラーメンを食べた。
旨い。
細麺でよかったと思った。 

そしてカラオケに行った。
・・・
カラオケは騒いでナンボやろッ?
ちゃいますか?私は間違っているんですか?結構これからこのネタ引きずるゼッ 


もじゃ毛(屮゜Д゜)屮 

バルスッ

それからテンションがた落ちで、KYにカラオケtimeは過ぎ去った。 

で、まだ時間があったのでマクドナルドに騒ぎに行った。
マックフルーリーのKitKatは・・・・や笑 


そんで駅に向かって歩いた。
前から歩いて来た女子高生から聞こえてきた会話に爆笑して、
いったん家に帰る友だちとサヨナラを交わした。 

で、私は家につくなりすぐさま犬
U・ェ・U
の散歩に行った。
寒かった。 

それから家で何分か待機をして友だちのメールを待ち迎えに行った×② 

そっから生チョコ作ってご飯喰って風呂はいって、ラピュタ見て、名台詞聞き逃してショック受けた。
ラピュタ見終わって、
マル金見ながら、
変態talk炸裂でいつの間にか誰かさん寝てたから二人でしゃべって語る。 

語ってしゃべる。
まぁうちはあんましゃべってないな。
気付いたら寝てたみたい。 

起きて昼飯喰ってHP作るのを眺めながら、ギターを弾く。 

でいい時間なったから友だち2人を送るためチャリ1台で駅まで。
\(◎o◎)/あっ!
Meと友だち2人やったら・・・3人や。
てことで、今日のtitle通り、3人1台のチャリ=3尻で駅まで向かいました。

ハプニングの多い2日間でした♪





初日記、長い?

PR

Comment

コメント長い?

  • (・∀・)
  • 2007-11-03 22:54
  • edit
太麺うまかったよー
カラオケは叫ぶものですバルス!!
KYはうちもや(ノд`)
夜うちだけ語りまくってごめんよっ
3ケツ笑いすぎたわ

ネタあるときは長くなる!無いときは困る!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新comment

[02/09 ペンギン]
[10/15 み]
[10/14 きのこ]
[09/12 み]
[09/12 ペンギン]

最新記事

最新TRACKBACK

PROFILE

HN:
sora
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/08
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/03)
(11/04)
(11/05)
(11/06)
(11/07)

3カウント

明日天気になぁれ

アクセス解析

レミオロメン

Copyright © 日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]