忍者ブログ

日記

Sakuraの花が咲いて世界が君をやさしく包み込んでいたよ 笑顔も泣き顔も強がりも強さもありのままの君の事を愛している.

05/05

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/07

Sat

2009


2009年3月7日
私たち4期生は
卒業しました★

2年のころはやたら
遊んでたわ

実は三人で9月から毎月
泊まりしてたんですよ
多分ですけどね

2年前期のクラスは最悪でしたね。
いろいろ話聞いてくれた人に
感謝してます
やたらメールして愚痴聞いてもらったな★

後期になってちぃちゃんがいて
ほんま助かりました

三年最後は
友だちが増えて
ケッカオーライですね★
心友です笑笑

もう会わない人とかいるんやろうな…

まっちの授業をもう一度うけたいです

渡り廊下では
思い出がありすぎです。

修学旅行ではホテルとサーフィンと帰りの飛行機とマンゴーが楽しかったです

透明にはなれなかったけど、3年には、なれてよかったです

あっと言う間の3年間でした。

今から19三昧です

END
PR

03/06

Fri

2009


今日は予行でした。

てことは、明日が卒業式?

いや、多分嘘っすね

正直あたいは大人にはなれません。(中島みゆき風に)

高校卒業というのはうちの中で、大人になるみたいな感じです。

無理です。

逃げたいわ。

とりあえず明日はギターの発表会ってことで、頑張ります

あと今日練習し過ぎて若干指痛いことは言い訳として受け取ってくれて結構です。

そしてうちの目が赤くても、泣いてるわけじゃありません。花粉です。

鼻からティシュが出てても、気にしないでください。ただのティシュです。










あ★もうすぐ
僕らの音楽や

END

01/30

Fri

2009


抱きしめられると

ときめく心は

あなたをまだ信じてる~♪

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

僕は弱いね。

はいどーもー!

ちょ書きたいことあってんけどさ

誰もわからんからやっぱやめよかな。

いやでもきいてほしいねん!

でも誰も理解してくれへんわ多分…

いや、でも今日の苦しみはホンマ泣きそうやった。

天地人風に言うと、「ほんに泣きそうじゃった!」

「与六は泣き虫じゃ★」

「この目で織田信長という男をみてみとうございます!」

夏目友人帳風にいうと「ただの小さな雪うさぎは朝には溶けて消えてしまった…」

泣けるわ。

スムルース風にいうと「ため息はどこまでも白く遠くどんなに想っても君はいない凍えそうに声は君に届かない」

てか個人的な意見やけどMステのアナウンサー…

なぁ…ぐだぐたやし。

でもCM中にレミオ出たから許す

まあ何が言いたかったかといいますと

霜焼けエゲツないタスケテータロトナゲテー!

英語始まる前に靴脱ぎ捨てた!

靴下で受験、これが今はやりの『靴下受験』ですね

全然答えあわせ進まん。

だってレミオが、『愛してる~』って言ってくるねんで笑笑

Sakuraは絶対好きになれるわ★

のりのりポップな感じようわからんけど、のりやすい

今日はレミオは宮城県か宮崎県…多分宮崎ですねライブしてはるらしい。

ツアー日記楽しいオサのん見るのもいいけど、他人がライブレポしてるやつがもうニヤける

てか外見は絶対DoCoMoの携帯がカッコいいな。

しかもスライドでクルクル出来るやつCMでやってるやんか!いいな。なんなん?なんでauは…CAのあのダサさは何

ペンギンとミジンコがいるらしいけど。

ミジンコて…エドか

・クルクル

・スライド

・touch

・反応早い

・3インチ以上

・テレビ

・4GB以上のSD

出来ればワインレッドの携帯誰か開発して~♪

END

01/30

Fri

2009



昨日は日B演習と古典



まあまあのできやと思う!



本人の気持ち次第やから



家帰ってすずめにセンベイあげてたら



だるまさんがころんだみたいな鳥がいっぱいいた(・v゚)笑



うちがそっち向いたら動かないのに違う方向みたら動きよんねん



バリ可愛い



-------------------



今日は入試行ってきた。



疲れた



気疲れみたいな。



肩凝る~]



知り合いおった。



まさか…な!笑



おにぎりの美味しさ



君はシーチキンじゃない!スィーツィキンだ!!



またからあげか笑



END



01/28

Wed

2009



2限目



日本史B



36~50は完璧やから30点はある★



てかあんなんやったらちゃんと日下さんのと林さんのやっとけばよかったと後悔する、それは高校生活最後の日Bのテストの日だった…



まあ昨日12時に寝ちゃったからな



んで、なぜかS・A10巻だけ借りる



借りてしまった、過ちをおかしたわ



早くそろえたい、大人買いしたい★



ワンピースもそろえなっ



腹減った~



滝島の母は滝島そっくり!



しかも八尋は滝島グループ以上の金持ちとか!



フィンのネクタイっ



あーホンマあかん(艸oД+;$)



勉強しろーっ自分笑笑



最近ゴーk聞き直してるねんけど、おもろすぎやなっまたお笑いに逆戻りするかなーっ



川島さんのテンションが



お腹空いた~笑



END



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新comment

[02/09 ペンギン]
[10/15 み]
[10/14 きのこ]
[09/12 み]
[09/12 ペンギン]

最新記事

最新TRACKBACK

PROFILE

HN:
sora
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/08
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/03)
(11/04)
(11/05)
(11/06)
(11/07)

3カウント

明日天気になぁれ

アクセス解析

レミオロメン

Copyright © 日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]