忍者ブログ

日記

Sakuraの花が咲いて世界が君をやさしく包み込んでいたよ 笑顔も泣き顔も強がりも強さもありのままの君の事を愛している.

05/06

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/19

Fri

2010

ショックや

なんでしずちゃんと亮太くん結婚しちゃったんや
うちの、うちの亮太くんやったのに…笑
かなりうち嫌われてたけど!

あーなんでゲームでも
うまいこといかんの
ちくしょーっ

今更ながらトモコレ
ハマってるうちも
どうなんって話やけど!
楽しいよ~

カツオのたたきうまかった
END
PR

03/13

Sat

2010

ファイティンッファイティンッ

愛のため

ふぁー(´д`)

一週間過ぎるのが早いよこんちくしょう

ねぎやきこんちくしょう

チャーシューネギまみれ

きよえちゃーん

今日のMステみた?昨日か

まああんま見てないけど!

トーク無かったらしいね…

そうそう昨日バイト中

ばーり腹痛かった

変な汗出た

死ぬって思った笑 いやまじで

だからレジちょっとかわってもらって

トイレ駆け込んだ

なんでやろ?

それから明後日から旅行いってきま

無計画万歳

END

03/08

Mon

2010

今日から1年間は19歳です
とりあえず寝れないからぐだぐだ書きます

予定は未定の予定
まず3月
もうひとつバイト見つける
4月
新生活に慣れる
5月
五月病にかかる、全アン頑張る
ライブいく
6月
全アン頑張る
雨にうたれる
7月
合宿決める
テスト頑張る
8月
こっそり2輪とるもしくは堂々と車
9月
稚内いく、道北を楽しむ
10月
山祭はりきる
11月
任期交代
ライブいけたらいく
12月
外国いくフィンランドとか笑

さあ金のかかることばっかだぜ
稼ごう稼ごう

昨日は過去の物語

END

03/02

Tue

2010

勝ちたい勝ちたい

CD届いたよ
めっちゃいいね
もう他人のひみつをばらしてしまったことを後悔しはじめたころにCDとどいたから
ひみつをばらしたことも忘れるくらいいい曲つまってるよw

ごめんなさいーほんと言うべきではなかった
だから今最善を尽くしてどうやって昨日の話は嘘なんだよってことを伝えるか考えてる途中です
なんかいい案ないっすかないっすよね
はぁぁそいつがおしゃべりではないとは思ってるんですけどなんか不安でたまらないのです
胃が痛いw自業自得
自分の秘密ならよかったんですけどねよくないですけど
まぁ時間をかけて浄化させてみせますあれはデマだったんだって方向にもっていきます

とにかくれみおの『東京』きいてください

ノリがすきです


END

02/24

Wed

2010

合宿から無事帰ってきた

一応幹事だったので疲れました

いろいろあった

自分のいないとこで

いろいろ起こってたw

ま いいや

やっぱり夜が一番楽しい

足湯で足ふやけそうやった

もうぼかぁだめかもしれぬw

無限のループから抜け出せないかも。

『まぁいいか』なんて言わないで

END

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新comment

[02/09 ペンギン]
[10/15 み]
[10/14 きのこ]
[09/12 み]
[09/12 ペンギン]

最新記事

最新TRACKBACK

PROFILE

HN:
sora
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/08
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/03)
(11/04)
(11/05)
(11/06)
(11/07)

3カウント

明日天気になぁれ

アクセス解析

レミオロメン

Copyright © 日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]