忍者ブログ

日記

Sakuraの花が咲いて世界が君をやさしく包み込んでいたよ 笑顔も泣き顔も強がりも強さもありのままの君の事を愛している.

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/05

Fri

2008

もう一回、もう一回



あー

ラーメン喰いたい。

3、4時間目のあの空腹感が

たまらなくラーメンを啜りたくなった。

ラーメンを食べたすぎて

『ラーメンっ!』って

叫びそうやった。

冷静な人間でいないといけないのにね…笑

弁当喰ったらいったんラーメン喰いたい病がおさまった。

でも帰宅途中にラーメン屋があって珍しく開店してたから

のぞき込んでたらえみちーに見られた。

だからえみちーとラーメン約束した。

ラーメンが嫌いなさほてぃ、お誕生日おめでとう★



んで、まさかのまっさっかっ!!

で卒業式に大仕事決定

withあずちゃん笑笑

簡単にしてもらわないと私無理っすよ
( ´Д`)



あー

ラーメン喰いたい。

つけ麺でもいいから、とりあえず麺と汁を私に…★

END





PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新comment

[02/09 ペンギン]
[10/15 み]
[10/14 きのこ]
[09/12 み]
[09/12 ペンギン]

最新記事

最新TRACKBACK

PROFILE

HN:
sora
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/08
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/03)
(11/04)
(11/05)
(11/06)
(11/07)

3カウント

明日天気になぁれ

アクセス解析

レミオロメン

Copyright © 日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]