忍者ブログ

日記

Sakuraの花が咲いて世界が君をやさしく包み込んでいたよ 笑顔も泣き顔も強がりも強さもありのままの君の事を愛している.

05/19

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/21

Wed

2010

いろいろ私の周りで
いろんなことが起こりつつある
主に他人への感情が中心である
最近ほんとにすごいよみんな
なんだろなぁ難しすぎる
人は人に助けられて惑わされて
頼って頼られて・・・
まぁよくわからんけど
すごい複雑な気分です
どうどうとにやにやできないじゃないかw
ゆうてぼくもまぁあれなんですけど
うへへ
でも気づいたんだけど
うちだけが幸せじゃあかんなって
まわりも一緒に幸せにならんと
何も楽しくないな。

どうかみんな
にやにやできる明日がきますように

今日が最高って言えなくったって

明日を愛することに理由はいらないZE☆

END

PR

04/07

Wed

2010

蔑んだり馬鹿にしたり

こんなに授業って
しんどいものやっけ?
やばい90分もたえられへんしぬ
あとまた週6で授業とかアホかな(笑)
なんとでも呼ぶがいいさ
資格の為さ!
頑張ろう
END

03/19

Fri

2010

ショックや

なんでしずちゃんと亮太くん結婚しちゃったんや
うちの、うちの亮太くんやったのに…笑
かなりうち嫌われてたけど!

あーなんでゲームでも
うまいこといかんの
ちくしょーっ

今更ながらトモコレ
ハマってるうちも
どうなんって話やけど!
楽しいよ~

カツオのたたきうまかった
END

03/13

Sat

2010

ファイティンッファイティンッ

愛のため

ふぁー(´д`)

一週間過ぎるのが早いよこんちくしょう

ねぎやきこんちくしょう

チャーシューネギまみれ

きよえちゃーん

今日のMステみた?昨日か

まああんま見てないけど!

トーク無かったらしいね…

そうそう昨日バイト中

ばーり腹痛かった

変な汗出た

死ぬって思った笑 いやまじで

だからレジちょっとかわってもらって

トイレ駆け込んだ

なんでやろ?

それから明後日から旅行いってきま

無計画万歳

END

03/08

Mon

2010

今日から1年間は19歳です
とりあえず寝れないからぐだぐだ書きます

予定は未定の予定
まず3月
もうひとつバイト見つける
4月
新生活に慣れる
5月
五月病にかかる、全アン頑張る
ライブいく
6月
全アン頑張る
雨にうたれる
7月
合宿決める
テスト頑張る
8月
こっそり2輪とるもしくは堂々と車
9月
稚内いく、道北を楽しむ
10月
山祭はりきる
11月
任期交代
ライブいけたらいく
12月
外国いくフィンランドとか笑

さあ金のかかることばっかだぜ
稼ごう稼ごう

昨日は過去の物語

END

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新comment

[02/09 ペンギン]
[10/15 み]
[10/14 きのこ]
[09/12 み]
[09/12 ペンギン]

最新記事

最新TRACKBACK

PROFILE

HN:
sora
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/08
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/03)
(11/04)
(11/05)
(11/06)
(11/07)

3カウント

明日天気になぁれ

アクセス解析

レミオロメン

Copyright © 日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]