忍者ブログ

日記

Sakuraの花が咲いて世界が君をやさしく包み込んでいたよ 笑顔も泣き顔も強がりも強さもありのままの君の事を愛している.

05/19

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10

Tue

2009

ZEPP TOUR 2009"Starting Over"supported by アリナミン


1.ロックンロール(新曲)
2.花になる(新曲。昨日が今日で今日が明日みたいな感じ!)
3.明け星(一番ききたかった曲)
~MC~(うどんの話かな?うどんは飲み込むらしいよw)
4.蒼の世界(歌詞とんで、客に「え~っ」って言われてたw)
5.深呼吸(ギターたまらん)
6.永遠と一瞬(改めて感動した)
7.Wonderful&Beautiful(若干歌詞間違ってた?わからん。あとベース音たまらん)
8.電話(イントロのドラム最高、そんで音切れるとこの一瞬の静けさ好き)
9.夢で会えたら(ピアノ素敵)
~MC~(Starting Overは歌詞をストレートに書いたよって言ってた)
10.Starting Over(銀色のやついっぱい拾って振ってたw)
11.雨上がり(サビとかみんなで歌ってた)
12.モラトリアム(上に同じく)
13.春景色(ギターハンパない)
14.南風(たまらん)
15.明日に架かる橋(おバカもOK
~MC~(恋の予感からについてのMCやってんけどここのMCに共感して感動した。)
16.恋の予感から(あぁ素敵や)
~~アンコール~~(どうしても「アンコール」が「あんこ売る」に聞こえる)
1.日めくりカレンダー
2.アカシア(どんなことだって起こるさっ)
3.sakura(君のことを愛している~♪って言われた笑)なんかすんません!

さて行ってきました、ZEPP osaka 言って参りましたよ!!
「ZEPP TOUR 2009"Starting Over"supported by アリナミン」のOPENING ACTとしてlego big morlが出演してましたので、レミオ始まる20分くらい前にlego big morlの曲3曲きいて、ギターの人の頭の激しさすごくて、2階にオサ登場で素晴らしかった!

新曲はかなり好きになりそうなアップテンポな感じで昔のレミオっぽくていいよ早よアルバムでんかな?笑

永遠と一瞬がなんか素晴らしかった!

etherの曲多めでうれしい限りでした!

おちかれ~

END
PR

10/30

Fri

2009

最近悲しいことは

家帰ったときに

何かが足りないことです

まぁ

気持ち切り替えて

学祭楽しみましょ♪

いつまでもへこんでても

しゃーないな

バスはよ出てよ

END

10/13

Tue

2009

なにか人の役に立つっていいことだよね
尚且つ感謝してもらえたら、もっといいよね
その人のことがすきならもっともっといいよねw
あーーこわーい
メールって返事が遅いとこんなにも怖いねんな、この感覚久々やわ
もっとかわいらしくならんもんかな、うち。笑
てか絶対あかんやろーあーぼけー
くそやろうー
どだけ弱い人間なんやぁうちは。

なんやねーーん

END

09/26

Sat

2009

大学秋学期が始まりましたよ

もう朝が大変だ

集中力足りなさすぎ

英語とか

ただでさえ嫌いやのに。

めんどくさいって言う言葉が

誰かの代名詞になってるから

うちはその言葉が若干

苦手になってきた

いいことかな

いや‥もう恋なんてしない

なんて言わないょ絶対

なんて言わない。

一回嫌いになると激しい

しかしすぐ心は揺れる

つまり今日晩飯抜きってこと

END

07/15

Wed

2009


たまに早く
起きてしまった朝なぜ
訳もなく寂しい,,,

昨日は祇園祭行って

家帰ったらテッペンこえてました笑

怒られました~

まあよきおもひでです。

END

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新comment

[02/09 ペンギン]
[10/15 み]
[10/14 きのこ]
[09/12 み]
[09/12 ペンギン]

最新記事

最新TRACKBACK

PROFILE

HN:
sora
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/08
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/03)
(11/04)
(11/05)
(11/06)
(11/07)

3カウント

明日天気になぁれ

アクセス解析

レミオロメン

Copyright © 日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]