忍者ブログ

日記

Sakuraの花が咲いて世界が君をやさしく包み込んでいたよ 笑顔も泣き顔も強がりも強さもありのままの君の事を愛している.

05/19

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/27

Fri

2009


タイトル何にするんやっけ

26日
風のクロマⅡ
大阪城ホール
参戦してきました。

グッズを16時から並んで買って、大阪城まで歩いて、コンビニでおにぎり買ってゆず歌ったりしてる路上ライブの人見ながら晩メシ!猫大好きな人です♪

18:00開場!!テンション上がる★トイレ行ってアリーナに下りる!スモークすげえ。

約1時間待つ。

暗くなる。音デカくなる。

左から歓声が上がって、登場!!

*リズム*(初っ端からうるっときた(´;ω;`)笑 あ。始まるんや、あれがレミオなんか…こんなに近くにすごいひとらがいるんや、生きててよかったっ…て思ったら涙が目にたまってた。)

*ランデブータンデム*(藤巻さんの笑顔が素敵過ぎた★見てたらさ、こっちまで笑顔なれる!)

*雨上がり*(『水嵩の増した川の脇』と『思い出だけが増えてゆく』『何に悩んだか忘れながら』好き)

*MC*『アルバムとかベスト以外の昔の曲やります。』的な。

*春夏秋冬*(笑顔が素敵!!最後の「アーアー♪」てとこの声が好き。)

*幸せのカタチ*(うるっときた(´;ω;`)演出が素敵過ぎた★赤い光がきれいやった。『ねぇ、君は幸せかい?大事な人よ』ここ最高☆彡)

*電話*(前奏でわかった♪『僕はここにいるーーーーーーーーーーっ』最高!!)

*Merry go round*(三月の花が~♪)

*粉雪*(画面に星が散らばってたから、なんか星に関係あるんかな、って思ったらその星が雪に変わって、画面上では雪がちらつく中、藤巻さんが歌ってるみたいでよかった!)

*青春の光*(頭めっちゃ振ってて、めっちゃロックやった!)

*モラトリアム*(『新世界でどうやら迷子』のとこちょっと噛んでなかった? でもかなり盛り上がった(-ω-)♪『でもすぐその角度を忘れてしまうんだ yeah』)

*アイランド*(またうるっときた(´;ω;`)なんやろ、引き込まれる感じ。)

*星取り*(バイオリンみたいなギター(無知ですみませんm(_ _)m)素敵!)

*もっと遠くへ*(一番が皆川さんと藤巻さんだけの演奏で、またうるっときた(´;ω;`)笑 やばいな、凄すぎる!生で聞かないとわからん凄さや★)

ここから3曲のテンションはやばすぎた(^_^)v

*南風*(手を振るのがめっちゃ楽しかった★)

*スタンドバイミー*(テンション上がった☆:*(人´ω`*)やっぱ周りがのったら皆のるし、皆知ってる曲やと尚更いいな★)

*明日に架かる橋*(この曲が今回自分の中で一番楽しみにしてた。ベストのDVD見てたらOK♪がやりたくなったから、かなり大声でOK♪って言ってきた★2番のおバカも?って尋ねてくる感じがめっちゃ好きやった!歌が終わって後奏(?)みたいなとこで、オサのドラムソロがめちゃめちゃかっこよかった♪顔が必死で強かった。)

*翼*(『どこへ行っても何になっても僕は僕でいられているかなって不安になるけどっ』が、心に染みた。)

*MC*(「風のクロマのクロマは色彩とか色合いとかって言う意味で」「人は透明にはなれないからまざりあって生きていくんだ、自分にはいろんな色があっていい面と悪い面を持っている、その両方を持っているからこそ自分なんだ!」的なことを言ってた。かっこよすぎ。)

*透明*(うち手拍子しながら歌えへん… ベイビアイラビュー♪のとこを前田さんが歌ってて素敵やった。光の演出がきれいやった。)

*夢の蕾*(感染列島を思い出した。)

《アンコール》

*花火*(ほっこり♪ 2番の『わりと静かなnight鎌倉♪』ってとこの『わ』の入り方と声がよかった(^^))

*MC*(皆で皆川さんのハードルを上げる!笑 皆川さん「早くやりましょうよっ!」皆川さんは工場長で、バタコさんと…笑)

*風の工場*(皆川さんのキーボードすげぇ!)

*Sakura*(ドラムの音がデカくてお腹に響いた!)

*3月9日*(合唱)(卒業式みたいやった★)

終わって4人はけて、オサだけ残ってまず客席からみて右の2階席(?)にタオル投げた!で、スティックを最前列の31、32らへんの男の子にあげてた。うちはその2こ斜め後ろにいた!
左の2階席にもタオル投げて、前のほうにグッズあげてた。
なかなか飛んでこんかったわ。笑



MC(順番とかごちゃごちゃです。)

メンバー紹介とシャンプートーク
オサはマシェリー(?)
藤巻さんはパンテーンやっけ?モッズヘアか?
前田さんは3日間Tシャツ一緒やったらしい!なぜならそのTシャツ以外に『レミオ』って書いてるTシャツしか無くて、そのTシャツで街中歩くのはハズいかららしい!
確かにすぐ前田さんってバレるな★
ユニクロで買ってきてもらうそうです!

あと大阪やから、なるとも最終回ってことを話してた。前田さんは「陣内さん大変なことなってますね。」って言ってた!!笑笑

他、カレー屋さんとかの話。オサはクリームカレーみたいなん食べたけど、微妙やったらしい。笑 A型は迷う。

前田さんがオサと仲良く一緒にパーカー着てて客席から『仲良し~!』とか『可愛い』とか『かっこいい』とか言われてて、照れてた。笑 そのあと『中学生か』って突っ込んでた!

Sakuraの前のMCかな?『春はなんか別れの春でもあり出会いの春でもある切ない季節…』みたいなこと言ってた。その気持ちめっちゃわかる。さみしいなって思った。やっと卒業実感してきたかも。



[ライブ感想]
人生初ライブがアリーナの3列目で、ノリもよくわかってなかったけど、めっちゃ楽しかった★ハマる!
冬に汗かいたん3年ぶりくらいかも笑
神宮司さんは前から笑顔素敵やったけど、今回のライブでわかったんは、藤巻さんの笑顔も素敵やってこと!あなたの笑顔に吸い込まれます!!笑 あんな笑顔の素敵な人になりたい、もしくは巡り逢いたい!
で、前田さんは噂どおり下ネタでせめてきました笑笑



こんな感じ?
ライブレポって。

記憶力悪すぎて、逆にわらけてくるわ

とりあえず伝えたいことは書いた。

なんか間違ってたら、教えてください★



ライブ終わって
誰もいない道通って駅まで行った!ライトアップされた大阪城がよかったo(*^-^*)o
帰りの電車は満員でした。
無理矢理電車にのしてくれた優しいレミオファンの人ありがとうございました
新快速の米原行きの電車に乗ってました★
おかけで23:00までに家につけました



帰り道、チャリのペダルに風を集めながら、やたらノリノリで帰った絶対不審者やったわ★

お疲れっした

またレミオロメンに会いにいきます



END






PR

03/26

Thu

2009

ありがとう、いい彼女です


なだぎさん
ラブラブか

機嫌よう暮らしてはると思います。

功太ええな

わぁっ★功太

ストも好きや

キムタクが空飛んでた!

あ★さっき

ドラゴンボールZ見ててんけど

悟空とベジータが

END

03/25

Wed

2009

からあげとキャベツ

やっぱ人は

ちょっとずつかわっていくのさっ★笑

おもろいからいいけど

中学の同級生とかが化粧とかアイプチとかチチとか(笑)

一生懸命やねんけど

うち、どーしたらいいんやろ

化粧めんどいし、

うちふたえらしいから

アイプチはいらんらしいし

チチはあったら走りにくいやん★

うちがしたいんは髪を赤にしたいくらいやからな!

まぁブッコロされるな

てか友だちが病んでても

うちはなんて声をかけたらいいかわからん。

いつもたのしそうやのに…

心配はしてるけど、な★

とりあえずポップコーンうまい

END

03/24

Tue

2009


ANN風に



昨日とか今日寒くね?

オーザック食べたい

俺は不良だあ(・3。)

頑張れダルビッシュ★

あ!ラブマシーンや

今日は右目が痛い(x_x)

あっぶね

END

03/22

Sun

2009

イヤヤーヤーヤー


マジ無理やって

どーしよ。

なんでうちが緊張しなあかんねん

腹立つわ

思いっきりスェットよだれまみれやし

腹筋痛いし★

クソやろう

めんどくせぇ

あははは

END

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新comment

[02/09 ペンギン]
[10/15 み]
[10/14 きのこ]
[09/12 み]
[09/12 ペンギン]

最新記事

最新TRACKBACK

PROFILE

HN:
sora
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/08
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/03)
(11/04)
(11/05)
(11/06)
(11/07)

3カウント

明日天気になぁれ

アクセス解析

レミオロメン

Copyright © 日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]