忍者ブログ

日記

Sakuraの花が咲いて世界が君をやさしく包み込んでいたよ 笑顔も泣き顔も強がりも強さもありのままの君の事を愛している.

05/19

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/18

Wed

2009


5:50の電車で出発

通勤の人にまじって青春してきた

大津あたりの太陽の位置が変やったんは気のせいかな?

名古屋すげぇ。

ガイシホール見っけた★

TOYOTAばっか♪

あとめっちゃ眠い(-.-)zzZ

豊橋で乗り過ごした。笑

ってか乗り遅れた。

熱海のトイレのアナウンスおもろい

今熱海出た。

電車スキスキ!

この車両のおっさんほとんどコーヒー飲んでるし笑笑

無事到着

荷物おいてあこがれの地

『YOKOHAMA』へ

中華街で小さな肉まん食べて

山下公園(多分)で船見て

ブロッコリーみたいな木にのぼりたくなって

赤レンガ見て

桜木町に君はもうこない~♪でした

大きな観覧車は本当に花火みたいでした

女4人で寂しくカップルの中をかきわけて観覧車に乗りました

夜景がきれいでした

晩メシはビビンパ食べた

イオンに入ってんけど、床が横浜っぽかったです★

ガトーショコラクレープ喰ってガトーショコラのうまさがわかった

よくわからん人にCDもらった!

友だちはトイレいきまくリスティ(-ω-)♪

家帰って、銭湯へ

久々のジェット噴射&露天風呂

あいのり見て、写真見て熟睡

9時半に起きて10時半に出発予定が

1時間遅れた?笑

まず渋谷のスクランブル交差点と109

大画面にレミオが

ベストのCMやったけど、テンション急上昇★笑

で、抹茶杏仁ダンゴのせ喰ったうまーっ

109のカバン買っとけばよかった?

昼、中目黒のぷかぷかっていうラーメン屋に行く予定やったけど

まさかの定休日笑笑

だからよくわからんラーメン屋で醤油ラーメンくった

普通過ぎた…。味噌にしとけばよかった。

さ、気持ち切り換えて…

次、東京タワー

なんかテンション上がったで値段見たら下がったけど。

地上150mからの東京の景色をみたら人間ってすごいなって思う!

ひとりでちょっと感動してた

友だちは眠そうやった

ルックダウンウィンドウでピョンピョン跳ねてる人もいた

お台場★

もう陽は暮れてたからフジテレビに入れんかった

だからもう一回行きたいわ。

テレビ局巡りしたい

ここからの夜景もきれいやった

和食食べた店めっちゃあつかった

ゆりかもめに乗れてよかった

山ちゃんみたいに追跡されてたかな?笑

帰りの電車かなりやかましかった

ノリが大阪バリはずい(Pq`')

家!銭湯!サークルKでアイス

寝る。起きる。家出る。新横浜で買い物。お別れ

新幹線!カツサンド!紅茶ない?

トランプぐだぐだ。笑笑

よだれで起きたらもう京都よだれなかったら乗り越しそうやった。あぶねっ

お別れ

帰宅

新幹線で寝てたから、あんま眠くない

行きの電車乗車時間約10時間

帰り約2時間

青春やな笑笑

END







PR

03/15

Sun

2009


今日私は

自分の太ももの太さに

唖然としました。

まぁそんなことより

auショップで見つけたやつに

テンションが上がってよかったです

まだまだまだやれるよ★

でも前田さんの目つきが…

そんでDVDの19曲目はテンションしか上がらない

今カンガルーの耳が動きました

まだちょっとしか荷物つめてません。



よしっ今から寝る★

頑張るp(^^)q

卒ライやばい。笑

らいらいらーい

END




03/14

Sat

2009


さむーっ

なんか久々の静かな時間

こんな時は、心が荒むね。

荒むって意味はあんまわからんけど、文字からすると荒れてるんかな?

波瀾万丈やな(・v゚)

あと16日後には大学生とか考えられへんな。

昨日とか一昨日とかなんでもっとこういう話しとかんかったんやってちょっち思ってますが、それはそれでよかったですかね。

一生春休みでいい。

いやそんなことはないけど。

花粉あるし。

未来の輝きはないけど。

さっき味噌鍋食べてて今自分の部屋やねんけど、ぶっるぶるや…

オサ曰く、ガチャガチャがプルプル。

これめっちゃド下ネタやったらどうしよ。

あ★月曜から東京です。

お土産は、いりますか?

横浜で黄昏てきます

ただ無事にたどり着くかな?

あーもういややぁ~

はじけてまざれっ

END

03/14

Sat

2009


しすぎじゃない

ゲームはともかく
なんで自分の脱いだズボン忘れる?笑

朝寝ててごめんなさい。

お疲れっした

END

03/13

Fri

2009


耳をすませばのお父さんが
発音おかしい件について
討論されてます

文句言い過ぎです。笑

左腕がボロボロ

なーぜー?

じんましんや…

ラーメン食べたい

しずくーーーっ

2ケツ

冬ソナみたいな。

俺と結婚してくれないか

しずくっ大好きだ

END

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新comment

[02/09 ペンギン]
[10/15 み]
[10/14 きのこ]
[09/12 み]
[09/12 ペンギン]

最新記事

最新TRACKBACK

PROFILE

HN:
sora
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/08
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/03)
(11/04)
(11/05)
(11/06)
(11/07)

3カウント

明日天気になぁれ

アクセス解析

レミオロメン

Copyright © 日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]