忍者ブログ

日記

Sakuraの花が咲いて世界が君をやさしく包み込んでいたよ 笑顔も泣き顔も強がりも強さもありのままの君の事を愛している.

05/19

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/16

Fri

2009


風がピューピュー

喉がガーガー

しんどいけど、Mステで回復

単純明快なんだよ~♪

今日は素敵すぎたやろ

今の髪型が好き。

さっぱり

うちも髪切りたい。

うわー、あと一週間で学校終わりとか

テストはリーディング受けません

よかったよかった

たんじーの授業なんて全く聞いてないからな。

でも日B演習と古典キツい。いらん。



風呂入ろっ



END





PR

01/14

Wed

2009


喰ってきました。

最初は舌ばっかり出てきてました…。

美味しいけど、舌やと思うと…ね!

次に来た肉が旨かったです

やわらけぇ

あと葉っぱ蒸しもうまい★

でもやっぱもう焼き肉はいらねぇです笑

しーすーに行きましょう

帰りはお兄とずっと昨日の怖い番組の話

『首が、ゴロンッて

『ギャーー

ずっとこれ

で、おとんは

『信じるか信じないかはあなた次第です!』

目がかわいてるわ



手袋欲しい

END

01/08

Thu

2009

敵の数だけ味方もつくさ



迷い多かれ歩み遅かれ喜びに触れられると信じ

敵の数だけ味方もつくさ気付けたのなら共に進もう...

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

久々に中学の時の先生に会った。

大変やな、絶対なりたくない仕事top10に入る仕事が先生やわ。

いや、楽しそうやけどやっぱくそガキにあんだけぼろくそに言われる先生とかおるのを見てたりしたらなあ。












あ★明日『僕らの音楽』見てな

END

01/08

Thu

2009

食べたい。

この夜中に○○食べたい衝動にかられるかんじがいやや

昨日か一昨日にほんこんがやってる店で焼そば焼いててん

それが今食べたい衝動きますか?

砂川先生よりアリエナイザーやわ

END

12/25

Thu

2008


もうホンマテンション上がるわ
レミオって素敵やな
ちぃちゃん天才やわ

ただスタンドバイミーを歌う時苦しそうに見えるのは気のせいかな?笑


てかこっそり6巻買っちゃった意外に近くに答えはあるよ


今日はやたらウロチョロしてつかれた★

メッセゴメソm(_ _)m

手帳買えた~

プレゼントも

てかLOFTに人が大量やった。まあクリスマスやし。

でっかいうまい棒買ってる人いて欲しかっためんたいこ味やけどっ

家帰ってカニ

ケーキ

なんか喉いたい。風邪かも?それだけはやめてくれ頼む仮病病とか言われるから。

やっぱ3時まで起きとくとしんどいわ。夜行性人間じゃないからな。

てかうち睡眠病とかあるならそれかもしれん。寝ても寝たりひん。

でも昔に西野のブログで『3時間睡眠でもいける、寝るのはもったいない』って言ってたからなるべく起きときたいねんけど。

だって生きてるうちに起きとかないと、死んだら寝ることしかなくて起きとけないから!

なんかめっちゃ病んでるみたい

迷惑メール死んで~♪そんなにこうへんけど。

そやっ今日ってか昨日やけど、ちょい嬉しいことが多々あった。笑

まあみみっちぃことでも嬉しいは嬉しいや!あへあへっ

単純明快なんだよ~♪

感?%E:265%#Bせないタイプ、だが素直ではない。わかりやすい、態度に出やすい。てかだだ漏れ。笑

チョッパーみたいな感じ

あのパンダの写真欲しい。


ラーメン屋で怒られるとかどんだけ!!

話バラバラ。

夜中に歌ったらあかんと思いつつ、茜空熱唱中♪お兄ごめっ?

明日プレゼントとリモコン忘れそう。

あ。

風呂入ってないや。今から入ろか、それとも悩み抜こうか?

いまwonderful&beautiful♪

限界はない!
冷たい雪ね♪
奇跡だろうと!
光を探したのさ~あなたを探したのさ~♪

てかさ、今更やけど、あと6日で2008年終わりとか早くね?!笑



END





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新comment

[02/09 ペンギン]
[10/15 み]
[10/14 きのこ]
[09/12 み]
[09/12 ペンギン]

最新記事

最新TRACKBACK

PROFILE

HN:
sora
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/08
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/03)
(11/04)
(11/05)
(11/06)
(11/07)

3カウント

明日天気になぁれ

アクセス解析

レミオロメン

Copyright © 日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]