忍者ブログ

日記

Sakuraの花が咲いて世界が君をやさしく包み込んでいたよ 笑顔も泣き顔も強がりも強さもありのままの君の事を愛している.

05/19

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28

Fri

2008

君にこの天才が止められるかね?


今日は
ゼミ4時間の日★

英語ゼミと社会ゼミやけど
ずっと英語してた。

たんじーの授業は
なんか聞く気になれないな

てかほんま授業中に足をくむ癖直さないと腰が砕けるいや曲がる。まがれ~、上がれ~!船長とお呼びっ★
ラピュタ見たいな

明日も学校とか、、、しかも3年の教室には誰も見にこないという。。。。じゃあ行かんでえぇやないかーい



ポルノの人なんか今日よかった。



シュッてしてるブーツ欲しい。



まさかのスリッパ



あ。今あんま咳出てないわ~治ったな(-∀-)

ゴチ誰が払ったんやろ?



うわっ今驚くべき発見したけど、あんま便利じゃないし説明ムズいからいいや。

とりあえずこの世から漢字の存在を消せたらうちは受かる、まあ受かるけど…受かるつもりしてますけど、つもりー

((;*$。Д゚;))

END
PR

11/27

Thu

2008

めっさ喰いたい

風呂入りながらアイス喰ってたら

突然焼き鳥が…

飛んできた?ちゃうっ

やばいっ

ねぎまっ

喰いたいよ~♪



今日手紙書いてたら、前の人
急に振り向いてきてびびった

で、ルーズリーフに手紙書く人初めてみたっ
て言われた
こっちがびっくらこいた~\(◎o◎)/



リスニングはくそですね。

カスですね。

まあずっと手紙書いてましたけど。

で、卒業式の歌流して

ホンマは19にしようと心に決めてたのにっ…

気付いたら5番目に手あげてました(∮oДo◆)

ある意味中毒ですね、、、

ふぇっ



えーじゃあ先のばしやん

ショッキング

風も吹き荒れるわ

雨ざざぶりやし

咳止まらんし。

今19聞いてるし。

イス溶けるし。

今週土曜日まであるし。

プリッツうまいし。

でも焼き鳥喰いたいし。

串カツのチーちく喰いたいし。



チーと騙す。



あ~、やっぱ

賢い人ってホンマ賢いな。

今日、改めて思い知らされた。

それともうちがあほすぎるんかな?

まっうちにもなんか取り柄があるはず。

この学校でレミオ検定してくれたら確実1位とれる自信あるし★

ポジティブyeah



END

11/26

Wed

2008

超えれましたッ!!

高校生活2年8ヶ月目にして

やっと

NO欠点定期考査に

できましたwww

しかし

平均はよくないという・・・笑

まぁNO欠点やし、いいやw

6時間目は

本気のFREEDOM!!

古典のとき

当てられるのを避けるために寝たのに

当てられたw

そして周りの人に

顔、変!って

いわれたw



単純野郎は

ほんまに単純ですw

END

11/25

Tue

2008

バリおいすぃ

ワサビたっぷりんでも全然いける



ちょっ

うちぶっつぶしてくるわ

目指せっ90

うぉー

ぶりぶりっ

ゴリゴリっ

でも頭痛い(x_x)



今回

脱欠点宣言するの

忘れてたけど

なんかいけそうや

日B演習が恐ろしいけど

もりわっきー、うちの答案にコーヒーこぼしてうちはなんも無しで50点くれへんかな?くれへんわな



END

11/20

Thu

2008

感染列島かよっ












わっしょい、白玉

さむっ

あー!

ハロゲンの登場

トウッ

手が…手が…

バルスッ

飛行石

END

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新comment

[02/09 ペンギン]
[10/15 み]
[10/14 きのこ]
[09/12 み]
[09/12 ペンギン]

最新記事

最新TRACKBACK

PROFILE

HN:
sora
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/08
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/03)
(11/04)
(11/05)
(11/06)
(11/07)

3カウント

明日天気になぁれ

アクセス解析

レミオロメン

Copyright © 日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]