忍者ブログ

日記

Sakuraの花が咲いて世界が君をやさしく包み込んでいたよ 笑顔も泣き顔も強がりも強さもありのままの君の事を愛している.

05/19

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/18

Tue

2009

「諦めた」つぶやいてみるけど
諦められないことがあったり
ワケを知ってなるほど そうか そうか
少ない知恵しぼって
小さくまとめたり でも
見透かされていたんだね
なぜか君は
くちびるを”への字”にしてる

溢れだしそうな 
よく分かんない気持ち
背中をぐっと押す手のひら
ななめった芝生を
転がっていくのだ
止めたくない今の速度
ごめんなさい
理想の世界じゃないけど
大丈夫そうなんで

渡れない 濁流を前にして
座って考えて 闇にはまってる
愛は固く 閉じていたけど
太陽 君は輝いて 僕を開く

こぼれ落ちそうな
美しくない涙 だけど
キラッとなるシナリオ
想像以上のヒレで 
泳いでいくのだ
ヒリリと痛い昔のキズ
夢じゃない 明日
憧れの岸に 辿りつけるよ

色づいた果実
すっぱくて あぁ
君は 太陽 僕は迷わない
もう迷わない 君と

溢れだしそうな
よく分かんない気持ち
背中をぐっと押す手のひら
ななめった芝生を
転がっていくのだ
止めたくない今の速度
ごめんなさい 
理想の世界じゃないけど
大丈夫そうなんで


END
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新comment

[02/09 ペンギン]
[10/15 み]
[10/14 きのこ]
[09/12 み]
[09/12 ペンギン]

最新記事

最新TRACKBACK

PROFILE

HN:
sora
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/08
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/03)
(11/04)
(11/05)
(11/06)
(11/07)

3カウント

明日天気になぁれ

アクセス解析

レミオロメン

Copyright © 日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]